【イベント名】 第二回 ニチマーケット 2014 Spring   【開催日】 2014年3月2日(日)  11:00〜15:00   【会場】 日本マンガ芸術学院


ページ内リンク
ニチマーケットとは?  サークル参加案内  イベント開催概要  参加サークル一覧  Q&A  参加時の注意 

Q&Aコーナー

皆様の質問にお応えしていきます。分からないことや疑問点はこちらの、「お問い合わせフォーム」から、気軽にお問い合わせ下さい。



Q1.
2スペース申し込みの場合、2スペース用のサークルカットのテンプレートはありますか?

A1.
1SP用のサークルカットを使用して2SPで申し込んで頂いても大丈夫ですが、
2SP用サークルカットのテンプレートもご用意致しました。任意でこちらのリンクから保存してご利用下さい。
2SP用サークルカット


2SP用のサークルカットのテンプレートの用意はございません。
また、サイズ2倍のサークルカットを新規作成していただく必要もありません。1SP用のサークルカットで2SP申し込んで頂いて大丈夫です。
ですが、是非2SP用のサークルカットで載せてほしい、という方は2倍のサイズで新規作成して送って頂ければ、そのように対応致します。



Q2.
自分のサークルのスペース内で体験教室をやりたい

A2.
今回のニチマーケットは、「オールジャンル」とは銘打っているものの、基本的には「同人誌即売会」の場となっています。
作品の展示のみのサークル参加も受け付けてはいますが、一つのサークル様のスペースに一般参加者様を拘束する行為は、お隣のサークル様や、まわりの一般参加者様のご迷惑となる事がございますので、ご遠慮くださいますよう、お願い致します。 。



Q3.
申し込みの際、「スペース1、椅子2脚」で申し込みましたが、その後「スペース2、椅子7脚」に変更は可能でしょうか?

A3.
まだスペース数に空きのある場合であれば、スペース数の変更は可能です。
椅子に関してはいつでも変更可能ですが、1スペースにつき、使用できる椅子の数は1〜3脚までとなっています。

また、申し込み内容を変更する場合はこちらのメールアドレス( nichimarket.Appli@gmail.com )まで、

タイトル
「申し込み内容変更」
本文
「・サークル名
・代表参加者氏名
・Emailアドレス
・変更箇所(例:変更前→ スペース数 1 変更後→ スペース数 2)」

を記入してご連絡下さい。運営委員会からの受諾の返信を持って、変更完了とします。




inserted by FC2 system